福嶋晃子 息子からのエールです!

息子のためにもいいところ見せなきゃ!
息子のためにもいいところ見せなきゃ! 【拡大】
女子ツアーの飛ばし屋として名を馳せた福嶋晃子。現在は子育てに忙しいが、日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯で久しぶりにその姿を見かけた。クラブハウス前に置かれた福嶋のキャディバッグにふと目をやると、マジックで書かれた子供の文字が。早速、本人に話を聞きに行くと、

「アメリカでは選手が子どもたちに自由に落書きしていいよってキャディバッグを提供する風習があって、そんな話を息子にしたら、これを書いてくれたんです」と、とてもうれしそうに話してくれた。

今季、福嶋がレギュラーツアーに顔を見せたのは8月のNEC軽井沢72ゴルフトーナメント。愛息の和樹くんが書いたのは母の初陣に向けたエールだった。

まだまだ若手に引けを取らないあのビッグドライブを期待していますよ!
(文・編集部)

※週間パーゴルフ2019年10月1日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年10月1日号(9月17日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●渋野日向子 真珠のネックレス、いただきました!
●中田美枝&中里光之介 キャディに初挑戦!
●福嶋晃子 息子からのエールです!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ