中田美枝&中里光之介 キャディに初挑戦!

キャディに初挑戦!
キャディに初挑戦! 【拡大】
ANAオープンで中里光之介のキャディをする中田美枝の姿を発見。

中田「二人とも安楽拓也プロにコーチをしていただいたことがあり、その縁でキャディをさせていただきました」

え? キャディはやったことがあるんですか?

中里「初めてなんですって。でもツアー2勝のプロゴルファーですよ。ボクはなんにも心配していません」

初めてだって? じゃあ、お父さんにアドバイスをもらってきたんですか?

中里「お父さんって、どういうこと?」

お父さんは中田さんの優勝キャディですよ。

中里「じゃあ、お父さんにお願いすればよかったかな?」

中田「今度は私が優勝キャディになります!」

なんてやり取りがありましたが、さすがプロゴルファー。中田のキャディぶりは、颯爽としていました。
中田と中里ですからなかなかいいコンビです!
中田と中里ですからなかなかいいコンビです! 【拡大】
(文・編集部)

※週間パーゴルフ2019年10月1日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年10月1日号(9月17日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●渋野日向子 真珠のネックレス、いただきました!
●中田美枝&中里光之介 キャディに初挑戦!
●福嶋晃子 息子からのエールです!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ