渋野日向子 真珠のネックレス、いただきました!

これからも浮かれず地道に頑張ります!
これからも浮かれず地道に頑張ります! 【拡大】
日本女子プロゴルフ協会(LPGA)から、全英AIG女子オープンで優勝した渋野日向子に、記念品としてミキモトの最高級品質ネックレスとピアスが贈呈された。ウェア契約を結ぶビームスのドレスに身を包んで出席した渋野は、小林浩美会長から記念品を受け取ると、

「ネックレスを買うことないのでびっくりですが、とてもうれしいです」といつもの笑顔で答えた渋野。

もらった記念品はいつ使う?の質問には、

「さすがに普段のお出かけには使えませんね(笑)。前夜祭などきちんとしたところで使います」と“シブコ節”を交えながら語ってくれた。

年末のNHK紅白歌合戦のゲスト審査員に打診されているという話もある渋野。樋口久子以来42年ぶりとなる海外女子メジャー優勝で一気に世界が変わったが、絶やさないその笑顔で、今まで同様これからもファンを魅了してくれるだろう。
(文・編集部)

※週間パーゴルフ2019年10月1日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年10月1日号(9月17日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●渋野日向子 真珠のネックレス、いただきました!
●中田美枝&中里光之介 キャディに初挑戦!
●福嶋晃子 息子からのエールです!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ