宮里美香 私にとってラムネはサプリなんです!

おいしいラムネでバーディラッシュ!
おいしいラムネでバーディラッシュ! 【拡大】
トーナメント中、頭をフル回転させて戦っているツアープロ。最終ホールまで集中力を持続させるために、どの選手もいろいろな工夫をしているが、宮里美香の秘密兵器はなんとラムネ菓子だった。

「今年からキャディバッグの中に入れていますが、私にとってラムネは単なるお菓子ではなく、サプリなんです」と宮里。聞けば、ぶどう糖が90パーセント配合されているラムネを口にすることで、脳に栄養が行き渡り、疲れが癒されるというのだ。

「考えすぎで、頭が疲れたなと思ったらラムネですね。不思議なもので、飲んだ次のホールではバーディをとる確率が高いんです」

ラムネ効果で今季初優勝といきたいところだ。
文・編集部

※週間パーゴルフ2019年9月24日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年9月24日号(9月10日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●宮里美香 私にとってラムネはサプリなんです!
●丸山大輔 このクラブに一目惚れしました!
●前田陽子 スティックを半分に切ったらかなり便利になりました!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ