有村智恵 オリジナルタンブラーつくりませんか?

オリジナルタンブラーができたら見せてくださ~い!
オリジナルタンブラーができたら見せてくださ~い! 【拡大】
女子ツアーのプレーヤーズ委員会が考案したタンブラーが発売されることになった。1個3000円(税込み)で売り上げの一部をチャリティに充てる予定だという。

「このタンブラーはプレーヤーズ委員会の皆で発案、デザイン、監修しました。中に入れる紙の色を変えることができるのが特徴です」と語るのは、委員長を務める有村智恵だ。容量は350mlでキャップと底ブタは白。面白いのは、淡いピンク、水色、黄緑、ライトイエローの4色の紙をタンブラーの間に挟むことができ、その紙に好きな選手のサインをもらえば、オリジナルタンブラーが完成する仕組みになっているところだ。

「基本的に女子ツアーではサインをお願いされて断ることはありません。この台紙を出してくれたら皆、喜んでサインすると思いますよ」(有村)

女子ツアーにはコアなファンが多いだけに、どんなデザインのタンブラーができ上がるのか、選手もきっと楽しみにしている!?
文・編集部

※2019年9月10日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年9月10日号(8月27日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●石川遼 あれ!? キャロウェイ、クビになったの?
●有村智恵 オリジナルタンブラーつくりませんか?
●丸山茂樹 人生初のキャディは息子のため

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ