石川遼 あれ!? キャロウェイ、クビになったの?

ロゴが違うからみんな2度見してました!
ロゴが違うからみんな2度見してました! 【拡大】
長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップで、石川遼が新しいウエアを披露。

「米国カリフォルニア州ハンティントンビーチで生まれたトラビスマシューというブランドです。袖元にさりげなくロゴが入れてあったり、遊び心があって楽しいですね。素材は上質なやわらかさがあって、ストレスフリーのリラックス感があります。今日は反響ありましたね。キャップのロゴが違うので『キャロウェイ、クビになったの?』なんて言われちゃいました」と、石川。

石川が契約するキャロウェイゴルフがトラビスマシューを日本で展開することになり、今回着用となったのだが、大人でシンプルな世界観を感じさせる石川のたたずまいは本当に新鮮だった。
文・編集部

※2019年9月10日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年9月10日号(8月27日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●石川遼 あれ!? キャロウェイ、クビになったの?
●有村智恵 オリジナルタンブラーつくりませんか?
●丸山茂樹 人生初のキャディは息子のため

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ