大城さつき 飴いりませんか~

疲れる前に飴をどうぞ!
疲れる前に飴をどうぞ! 【拡大】
パッと見、怪しい人が声をかけてきた。実はこちら大城さつき。日焼け防止のため、薄い布で顔を完全ガード。通気性がいいから、まったく暑くないそうだが、そんな大城、いつもキャディバッグに大量の飴を入れている。

「ジップロックにパンパンに飴を入れていますよ。糖分不足だと、熱中症になっちゃいますからね」
パッと見、怪しい人に見えるが、大城さつき
パッと見、怪しい人に見えるが、大城さつき 【拡大】
でもそんなたくさんどうするの? と思ったら、同伴選手に配り始め、さらにキャディ、メーカー担当者、マネージャー、メディア…その場にいる人みんなに配り始めました!

「みんなにおすそ分けです。まだまだたくさんストックがあるから、みんなで食べてください!」

おすそ分けの心があれば、いつかきっと幸運が戻ってくるはず! 悲願の初優勝は近いかも!?
文・編集部 ※2019年8月8月20・27日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年8月20・27日号(8月6日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●稲見萌寧 ニューカラーシャフトが届きました!
●大城さつき 飴いりませんか~
●松田鈴英・鈴木麻綾 ホットな夏はハットに限る!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ