青木瀬令奈 ハットをかぶって“はっと”気づいた!?

ハットは日焼け防止に最適!見た目もかわいいでしょ!
ハットは日焼け防止に最適!見た目もかわいいでしょ! 【拡大】
サマンサタバサレディースの練習日、いつもはキャップやバイザーの青木瀬令奈がハットをかぶってる! なんだか感じが変わりますね~!

「そうですか(笑)今週配られたもので、試合会場でハットは初めてかも。この時期は首の後ろや耳が焼けやすいので、それが防げるからいいですね。あと、練習でライン出し(腕の振りを抑え、低いフィニッシュで直線的にターゲットを狙うショット)をする時も、良かったです。ライン出しは頭が動くのが絶対よくないので」

大きいツバがあるほうが、頭の動きを敏感に感じさせてくれるようだ。これは意外なハット効果!? あなたもかぶる帽子を変えることで、ゴルフで何か新しい発見があるかも。
文・編集部 ※2019年8月6・13日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年8月6・13日号(7月23日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●渋野日向子 北海道の牛タンに舌鼓!
●浅地洋佑×池村寛世 ダブルス戦初代王者!ツアーでも盛り上がり必至!?
●田中瑞希 高級キーホルダーのご利益は?
●青木瀬令奈 ハットをかぶって“はっと”気づいた!?
●宮本勝昌 コースに輝くマットレッド!アマ向けボールを絶賛!
●小貫麗 新兵器は渋いパター!硬い打感がお気に入り

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ