伊藤誠道 レアな“ケプカキャップ”妻に取られちゃいました

日本に6個しかないのに~
日本に6個しかないのに~ 【拡大】
ダンロップ・スリクソン福島オープンで美人キャディを発見。雇い主である伊藤誠道とずいぶん親しそうなので、どういう関係か早速聞いてみた。

「昨年結婚した妻ですよ。経費削減の意味もあって、今回お願いしました」

実は欣子夫人、ゴルフ歴10年の経験があり、伊藤のキャディもチャレンジツアーやQTで4回ほど務めているという。ところで、彼女がかぶっているキャップが気になる人もいるだろう。

「ナイキと契約する自分がもらったもので、ブルックス・ケプカが被っているものと同じなんです。日本では未発売で、6個しかない貴重なキャップなんですよ」

と、伊藤。今回はケプカファンの欣子夫人が被っての参戦となったが、しっかり似合っているところはさすが。現在、メジャー4勝のケプカパワーを借りて上位で争えるか!?
文・編集部 ※2019年7月16日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年7月16日号(7月2日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●石川遼 雲の上の存在と10年ぶりのラウンド
●比嘉真美子 あのフィアンセが応援に
●吉本ひかる、田中瑞稀、但馬友 ゴルフ界のミニモニ結成!?
●竹安俊也、矢野東ほか ゴルコンではなくFAN!プロジェクトです
●伊藤誠道 レアな“ケプカキャップ”妻に取られちゃいました
●秋吉翔太 ダルマの目入れに初挑戦!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ