大出瑞月 怪しい姿の私はだれでしょう?

テロリストじゃないですよ!
テロリストじゃないですよ! 【拡大】
ニチレイレディスの練習日、帽子に覆面という姿で黙々とボールを打っている選手を発見。怪しさ満点の姿に惹かれていくと、大出瑞月だと分かった。

「日差しから顔だけでなく耳や首も守ってくれるすぐれものなんです。ただ、ほかの選手からはテロリストと呼ばれていますけどね」

と大出。聞けば、手の甲につけているものとセットで購入したとのこと。さすがに試合中はギャラリーの目があるので装着していないが、練習ラウンドのときは必須アイテムらしい。

ちなみに、苦しくないのか聞いてみると、見た目よりも通気性がよく、軽いため、まったく気にならないという。たとえ人から怪しいヤツと思われようが、日差しから肌を守りたいという大出。美白を目指す乙女としては、背に腹は変えられない!?
文・編集部 ※2019年7月9日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年7月9日号(6月25日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●有村智恵 ヘッドスピードアップ器具に女子プロも興味津々
●青木瀬令奈 この氷嚢は“ウルトラ”クール!?
●吉本ひかる ホールインワン10万円で買ったものとは……
●大出瑞月 怪しい姿の私はだれでしょう?
●高橋彩華 辛い鍋は豚肉でしょ!

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ