吉本ひかる ホールインワン10万円で買ったものとは……

母にも財布をプレゼント!
母にも財布をプレゼント! 【拡大】
リゾートトラストレディスの二日目、15番パー3でホールインワンを達成して賞金10万円をゲットし、ピースサインの吉本ひかる。

最終日でなかったため、「ホールインワン賞」の800万円はおあずけになったが、貴重な“お小遣い”をゲット。その賞金で何か買ったのか聞いてみると……。

「お母さんに財布をプレゼントしました!もう何年も財布を使っていたのですが、私たちのゴルフのお金がかかるので我慢していたと思うんです。それでグッチの財布をプレゼントしたんですが、とても喜んでくれていました」

親孝行な一面を見せる吉本。ただ、やはり「800万円を獲得していたら、お父さんにも買ってあげられたのに(笑)」と笑っていた。

今季好調なだけに、これからも上位フィニッシュして、どんどん親孝行してくださいね!
文・編集部 ※2019年7月9日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年7月9日号(6月25日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●有村智恵 ヘッドスピードアップ器具に女子プロも興味津々
●青木瀬令奈 この氷嚢は“ウルトラ”クール!?
●吉本ひかる ホールインワン10万円で買ったものとは……
●大出瑞月 怪しい姿の私はだれでしょう?
●高橋彩華 辛い鍋は豚肉でしょ!

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ