尾崎将司 新シャフトと「かいな力」で若者に勝つ!

早く実践投入したいね
早く実践投入したいね 【拡大】
新素材メーカーの㈱I.S.Tが新シャフトブランド「IMIDE AND SUNS(イミドアンドサンズ)」を設立。発表会に同社契約の尾崎将司が同席した。

IMIDETEX(イミドテックス)という軽量で衝撃に強く不快な振動を抑える新素材をカーボン繊維とともに使用することで、より振りやすく、操作性の向上が期待される同ブランドのシャフト。

「体調のこともあって、パワー、持久力、柔らかさ、バランスなど、すべてにおいて若いプロたちに追いつけていない。でも何か勝てるものはと考えたら、腕相撲だけは年がいっても父親は息子に勝てる。だから俺も、かいな力で頑張るよ」

と、意気込みを語った尾崎。パーティではレッスンプロさながらにアマチュアへ熱い指導も行っていた。
文・編集部 ※2019年7月2日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年7月2日号(6月18日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●尾崎将司 新シャフトと「かいな力」で若者に勝つ!
●青木功 コースセッティングが選手を育てる!
●葭葉ルミ ナイキ契約プロの役得にマニアが嫉妬!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ