手嶋多一 私、クラブの営業もやってます!

ビジェイ、気に入ってくれるかな
ビジェイ、気に入ってくれるかな 【拡大】
今年の全米プロシニア選手権で米シニアデビューを飾った手嶋多一。その際、ビジェイ・シンと同組でラウンドしたが、手嶋のドライバー〈ミズノプロモデル-E〉をラウンド中ずっとシンがガン見してきたという。

「多一、一つお願いがある。そのドライバーのヘッド、オレに送ってくれるよう会社に頼んでもらえないか?」

「ウーン、いいけど、会社がOKするかどうか分からないよ」

手嶋の言葉を無視するかのように、自分の住所を書いたメモをちゃっかり渡してきたシン。帰国後、ミズノにその話をすると、なんと快諾してくれたという。

考えてみれば、今年から同社とクラブ契約した時松隆光に対して最初にドライバーを勧めたのも手嶋だった。ひょっとしたら、今回もこのことが契機となって契約問題にまで発展するかも!?
文・編集部 ※2019年6月25日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年6月25日号(6月11日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●渋野日向子 英莉花からの差し入れ、いただきまーす
●権藤可恋 待望の鮎の塩焼きです!
●鈴木麻綾 人生で一番の買い物。次は……
●手嶋多一 私、クラブの営業もやってます!
●佐藤大平 これぞ縁の下の力持ち!
●嘉数光倫 練習場での3種の神器

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ