渋野日向子 英莉花からの差し入れ、いただきまーす

辛うま!
辛うま! 【拡大】
5月のワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップでツアー初優勝を遂げた渋野日向子。

その激辛好きは周囲にも知れ渡っているようで、この日は前週にリゾートトラストレディスで優勝した同い年の原英莉花からの差し入れ、「ベビースターラーメン ラーメン丸 激辛チキン味」を練習の合間に頬張っていた。

「私、すごい激辛好きなんですよ。みんなも知ってるから、こうやってときどき差し入れてくれるんです。はー、辛うま!」

と満面の笑み。原にも話を聞きにいくと、

「コンビニでこれを見た瞬間『日向子だ!』と思って買ってきたんです」

とうれしそうに頬張る渋野の表情を目にして、こちらも満足気だった。
同い年の渋野に差し入れた原は、自分のぶんも買っていた
同い年の渋野に差し入れた原は、自分のぶんも買っていた 【拡大】
文・編集部 ※2019年6月25日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年6月25日号(6月11日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●渋野日向子 英莉花からの差し入れ、いただきまーす
●権藤可恋 待望の鮎の塩焼きです!
●鈴木麻綾 人生で一番の買い物。次は……
●手嶋多一 私、クラブの営業もやってます!
●佐藤大平 これぞ縁の下の力持ち!
●嘉数光倫 練習場での3種の神器

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ