宮里美香 宇宙スペック素材のキャディバッグ

ロケットみたいに飛ばすぞ!
ロケットみたいに飛ばすぞ! 【拡大】
「単色で真っ黒のキャディバッグってカッコよくないですか?」

と、話しかけてきたのは宮里美香。宮里のバッグはミル・スペックに準拠したアメリカ生まれのラゲッジブランド〈ブリーフィング〉製だ。

一般の規格が生活圏で100パーセントの性能を発揮するように作られているのに対し、ミル・スペックはいわゆる軍事スペック、砂漠地帯や宇宙空間でも性能を発揮できるように作られているという。確かにモノ好き男子なら垂涎もの。

「戦うための道具のカッコよさがありますよね。素材は宇宙ロケットにも使われているんですよ」

宇宙までボールを飛ばすわけではないが、ロケットショットでいつも以上に飛距離が出るかもですね。
文・編集部 ※2019年6月18日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年6月18日号(6月4日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●イ・ボミ オープンしたカフェは大盛況中!
●幡地隆寛 世界一の飛ばし屋と同じシャフトで飛距離アップ
●渋野日向子 インスタフォロワーが10万人超え
●チームセリザワ ついにCDデビュー!ゴルフでも歌でも元気に!
●宮里美香 宇宙スペック素材のキャディバッグ
●大城さつき 好調はこのメガネのおかげ!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ