谷口徹 ホールインワン!ギャラリーもオンリーワン!?

男子ツアーで令和初!
男子ツアーで令和初! 【拡大】
ダイヤモンドカップの2日目、12番パー3でホールインワンした谷口徹。2番ユーティリティで放ったショットがカップに吸い込まれた。

「試合ではたぶん3回か4回目だと思うんだけど、どれも入ったところを見てないんですよ。今日はとりあえず風が強いんでグリーンに乗ればいいかなくらいで打ったら、ピン筋で。ギャラリーの『おお』って声が聞こえて、寄ったかなくらいの感じでグリーンに行ったら入ってました。ギャラリー、一人でしたけどね(笑)」

記念すべき男子ツアーで令和最初のホールインワンとなったが、

「女子でもあったみたいですけど、難易度はオレのほうが高いと思うな。あんな2段グリーンの上がってすぐのカップによく入ったなと」と舌好調だった。

ちなみにホールインワンしたボールはたった一人の目撃者であるギャラリーにプレゼントされたとか。
文・編集部 ※2019年6月4日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2019年6月4日号(5月21日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●チェ・ホソン オリジナルマスク作っちゃった
●青木瀬令奈 子供たちに笑顔を届ける!福岡の児童施設にウエア提供
●小鯛達也 矢野東直伝“イケメン結び”!
●片山晋呉 ブルブル振動でパフォーマンスUP!
●堀奈津佳・琴音 変装したつもりはないけど、大成功!?
●谷口徹 ホールインワン!ギャラリーもオンリーワン!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ