堀奈津佳・琴音 変装したつもりはないけど、大成功!?

ギャラリーって疲れるんですね……
ギャラリーって疲れるんですね…… 【拡大】
ダイヤモンドカップの初日。ギャラリーの中にキャップを目深にかぶり、サングラスをかけた若い女性2人組。あとでわかったのだが、堀奈津佳・琴音姉妹だった。というのも、帰り際にサングラスを外した琴音とばったり出くわし、ようやくあの女性2人組が堀姉妹だとわかったのだ。

「私服で髪を下ろしているとわからないとよくいわれるんです」と琴音。はい、まったく気づきませんでした……。

聞けば、琴音と同じ森守洋に師事する香妻陣一朗の応援をかねて姉妹で男子ツアーを見にきたのだという。選手ならフェアウェイを歩けるが、ギャラリーが通れる道は平坦なところばかりではない。

「18ホール歩いたんですけど、本当に疲れました……」

と、ベンチでぐったりしていたが、男子のプレーに刺激をもらった様子。最後は「また試合会場で会いましょう!」と笑顔でコースを後にした。
文・編集部 ※2019年6月4日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2019年6月4日号(5月21日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●チェ・ホソン オリジナルマスク作っちゃった
●青木瀬令奈 子供たちに笑顔を届ける!福岡の児童施設にウエア提供
●小鯛達也 矢野東直伝“イケメン結び”!
●片山晋呉 ブルブル振動でパフォーマンスUP!
●堀奈津佳・琴音 変装したつもりはないけど、大成功!?
●谷口徹 ホールインワン!ギャラリーもオンリーワン!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ