青木瀬令奈 子供たちに笑顔を届ける!福岡の児童施設にウエア提供

願いが叶いました!
願いが叶いました! 【拡大】
「子供たちのために何かをやりたい」。そんな思いを持っていた青木瀬令奈の願いが叶った。

青木のマネジメント事務所が福岡にある縁で、福岡県内の児童養護施設17カ所に寄贈。これまで青木が着用したウエアだけでなく、ウエア契約を結ぶニューバランスが青木の思いに賛同し、Tシャツなどを寄贈することとなった。

ほけんの窓口レディース(福岡県・福岡CC和白C)の練習日には、会場近くの「和白青松園」を訪れ、子供たちに直接衣服などをプレゼントした。

「いろいろな方の協力があって初めて実現しました。これをきっかけにつながりができたいいですね。地元でもこういうことをやりたいです」

青木モデルのウエアを着た“青木チルドレン”が増えそうだ。
文・編集部 ※2019年6月4日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2019年6月4日号(5月21日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●チェ・ホソン オリジナルマスク作っちゃった
●青木瀬令奈 子供たちに笑顔を届ける!福岡の児童施設にウエア提供
●小鯛達也 矢野東直伝“イケメン結び”!
●片山晋呉 ブルブル振動でパフォーマンスUP!
●堀奈津佳・琴音 変装したつもりはないけど、大成功!?
●谷口徹 ホールインワン!ギャラリーもオンリーワン!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ