吉本ひかる ヤーデージブックを見るたびテンション上がる!?

三代目大好きです!
三代目大好きです! 【拡大】
KKT杯バンテリンレディスで2位となり、現在売り出し中の吉本ひかる。実は、大の三代目J SOUL BROTHERSのファンで、4月14日に京セラドームで開催されたライブにも行ってきたという。

「最高でした! けっこういい席だったのでよかったです」と、うれしそうに語った。

グッズは会場ではなく、ネット販売であらかじめ購入しておくという吉本。キャディバッグにも関連グッズが多数ぶら下がっていたが、それよりもお気に入りなのが、推しメンである登坂広臣さんの写真を貼りつけたヤーデージブックのカバーだ。

コンビニのキャンペーン商品だが、自分ではゲットできなかったものをファンがプレゼントしてくれたという。このうれしそうな表情を見る限り、今季好調の一因はこのシールにあるかも!?
文・編集部 ※2019年5月21日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2019年5月21日号(5月7日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●青木瀬令奈 猫好きな私の特注ボールマーカーです
●芹澤信雄、藤田寛之 太平洋C御殿場Cで新たなスタート!
●吉本ひかる ヤーデージブックを見るたびテンション上がる!?

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ