ブレンダン・ジョーンズ 世界に一つしかないオリジナルバッグ

キレイデショ!
キレイデショ! 【拡大】
オーストラリアの先住民、アボリジニが生み出した点描画、アボリジニ・アート。独特の色遣いが目を引くこのアート、彼の地を訪れたことのある方は、目にしたことがあるだろう。

色鮮やかなこのアートを自身のバッグに入れたのは豪州出身のブレンダン・ジョーンズ。

「これはダレン・ダンという有名なアーティストに頼んでつくってもらったもの。ボクのゴルフ人生をアボリジニ・アートにしてもらったんだ。これで4個目かな」

自身の国のアートをキャディバッグに入れるとはなんとも粋。世界に1つしかないジョーンズのオリジナルだ。国内開幕戦で目にした中で、一番鮮やかで美しいバッグだった。
文・編集部 ※2019年5月7・14日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2019年5月7・14日号(4月23日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●小平智 人生が変わった 1年前のあの場所で再現!?
●時松隆光 帽子は変わってないけどミズノと契約しました!
●ブレンダン・ジョーンズ 世界に一つしかないオリジナルバッグ
●小祝さくら 大山先生、教えてくださーい!
●竹村真琴 携帯電話を片手に会場を疾走?
●東浩子 バーディも“てんこもり”!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ