時松隆光 帽子は変わってないけどミズノと契約しました!

チームミズノに貢献します!
チームミズノに貢献します! 【拡大】
開幕戦で気になるのがプロの契約変更。昨季、賞金ランク9位に入った時松隆光は、今季からミズノと契約した。アレ? でも帽子などはナイキのまま?

「そうなんです。かなり珍しいケースだと思います」と、時松。

ウエア契約はそのまま、契約先の厚意でこの形になったという。契約の決め手は「一番はアイアン。ミスをすればすぐ分かるし、ナイスショットをすれば気持ちいい。チームミズノに入れていただいたので、頑張って結果を出したいですね」。

2016年に契約フリーとなってからは主にミズノのクラブを使ってきただけに、すでに手にはなじんでいる。この契約でモチベーションはさらにアップ、昨年以上の成績を挙げ、恩返しするのみだ。
文・編集部 ※2019年5月7・14日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2019年5月7・14日号(4月23日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●小平智 人生が変わった 1年前のあの場所で再現!?
●時松隆光 帽子は変わってないけどミズノと契約しました!
●ブレンダン・ジョーンズ 世界に一つしかないオリジナルバッグ
●小祝さくら 大山先生、教えてくださーい!
●竹村真琴 携帯電話を片手に会場を疾走?
●東浩子 バーディも“てんこもり”!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ