小平智 人生が変わった 1年前のあの場所で再現!?

1年前をイメージしたガッツポーズ
1年前をイメージしたガッツポーズ 【拡大】
昨年のRBCヘリテイジで米ツアー初優勝を遂げた小平智。今年は前年覇者として出場を果たした。練習ラウンドでは1年ぶりのコースに「懐かしい~。ここで勝ったんだな~」と、しみじみとコースを確認した。

そしてキム・シーウとのプレーオフで決着をつけた17番(パー3)に来ると、「ここで人生が変わったんだ」と、米ツアーメンバーとして今年を迎えられたことを実感する。そして、プレーオフで沈めた7.5メートルのバーディパットを同じところから打った。
2018年にプレーオフで決めたときのガッツポーズ
2018年にプレーオフで決めたときのガッツポーズ 【拡大】
当時は無意識で出たというガッツポーズも再現して見せたが、昨年と比べてみていかがだろうか?
文・編集部 ※2019年5月7・14日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2019年5月7・14日号(4月23日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●小平智 人生が変わった 1年前のあの場所で再現!?
●時松隆光 帽子は変わってないけどミズノと契約しました!
●ブレンダン・ジョーンズ 世界に一つしかないオリジナルバッグ
●小祝さくら 大山先生、教えてくださーい!
●竹村真琴 携帯電話を片手に会場を疾走?
●東浩子 バーディも“てんこもり”!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ