青木瀬令奈 2019年は2勝以上を“公約”

山内鈴蘭さん(右)とトークを楽しむ青木
山内鈴蘭さん(右)とトークを楽しむ青木 【拡大】
青木瀬令奈が岡村咲とSKE48の山内鈴蘭さんとともに行ったファンイベント「チョコっとミーティング」で「今年は今までで一番仕上がっている。2勝以上を高確率でできると思う。期待してください」と、高らかに宣言した。

トークショー後に応じた取材でも「自信あります」と、キリッとした表情を見せた26歳。そこには自分なりの理由があった。「私って活躍できる年と、そうでない年が1年ごとにくるみたいで(笑)。去年は開幕の段階でコーチやトレーナーと『優勝できたらいいね』くらいの仕上がりでした」。

それはオフの仕上がりに顕著に表れていたという。

「去年は(優勝した)一昨年ほどはトレーニングできていなかった。今年は去年勝てなかった悔しさのぶん、今までで一番トレーニングしている」

途中までシードも危ないと考えるほどのシーズンを過ごして、もう一度気が引き締まったようだ。
文・編集部 ※2019年3月12日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2019年3月12日号(2019年2月26日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●中嶋常幸 達人が味わう上達の喜び
●青木瀬令奈 2019年は2勝以上を“公約”
●今平周吾 オフトレでパワーアップも標高の高さで効果分からず!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ