成田美寿々 恒例の晴れ着姿での決意表明!

艶やかな晴れ着姿で登場した成田(右)と菊地
艶やかな晴れ着姿で登場した成田(右)と菊地 【拡大】
オンワードホールディングスの「新年賀詞交歓会」に、菊地絵理香とともに出席した成田美寿々。毎年、晴れ着姿で出席するのが恒例だが、今年は大人っぽい深みのある緑の着物で登場。

「ここに来て着物でビシッと決めると、1年が始まったな、という気持ちがします」

と、来る新シーズンへの意欲を口にした。ここで具体的な数値目標を掲げるのも恒例。

「平均ストロークを70.3以下にしたい。これまでの賞金女王の方の平均ストロークを見ると大体の方が70.4を下回っていました。だからこの数字に近づけていきたい」

そして、それを成し遂げるために、

「まずはアプローチ。私は去年の賞金ランクトップ5の選手の中でもリカバリー率が極端に低い。ここを改善しないと賞金女王は見えてこない」

と、あらためて基礎からやっていこうという決意を語った成田。今年こそ、悲願の賞金女王奪取に期待大!
文・編集部 ※2019年2月5日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2019年2月5日号(2019年1月21日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●成田美寿々 恒例の晴れ着姿での決意表明!
●上田桃子 弾道が男前!AI設計のドライバー
●深堀圭一郎&宮里美香 ザ・ファースト・ティのアンバサダーに就任

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ