上田桃子 ハワイ合宿ではサーフ&ターフ!

プロサーファー田中英義さん(左)とアイヴォルのサングラスのおしゃれ談議をする上田桃子
プロサーファー田中英義さん(左)とアイヴォルのサングラスのおしゃれ談議をする上田桃子 【拡大】
契約するスポーツサングラス<アイヴォル>のイベントで、トッププロサーファーと交流した上田桃子。トークショーでは「このオフのハワイ合宿ではサーフィンに挑戦します」と、宣言した。

「え? プロゴルファーがサーフィン?」と驚くことなかれ。上田は1年前のハワイ合宿で、サーフィンとフィットネスを融合したサーファサイズというエクササイズを体験している。そのとき指導していたプロサーファーの田嶋鉄兵さんは「体幹が強いしバランス感覚も優れている。サーフィンをやっても、すぐに上達するでしょう」とコメント。

プロサーファーが太鼓判を押す上田のポテンシャル。ハワイの海で上田が颯爽と波に乗る姿を見かけたら、「アロハ~」と声を掛けてあげよう!
文・編集部 ※2019年1月29日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2019年1月29日号(2019年1月8日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●新垣比菜、松田鈴英、勝みなみ 私たち全員新人王です!
●上田桃子 ハワイ合宿ではサーフ&ターフ!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ