重永亜斗夢 「影が薄いね」池田勇太が送った激励

重永の祝勝会で祝辞を述べた池田
重永の祝勝会で祝辞を述べた池田 【拡大】
東建ホームメイトカップでうれしい初優勝を遂げた重永亜斗夢が、シーズンを終えて祝勝会を開催した。

祝辞を述べたのは10年連続で優勝を遂げているツアーの顔・池田勇太。重永から池田に「ツアーではボクはどんな存在ですか?」と聞くと、「影が薄いね」とひと言。

続けて「優勝することでツアーの中では存在感が出てくるモノ。今年優勝したけど、それを続けることが大切」と、エールを送った。

「夢だった優勝をできて、今でも信じられません。20勝とか20年シード(連続)とか、今のボクには信じられません。あらためて先輩たちのすごさが分かりました」

ツアーで存在感を出すために来年以降の飛躍を誓った。
文・編集部 ※2019年1月15日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2019年1月15日号(2018年12月25日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●上田桃子 ファンからパワーチャージ!
●重永亜斗夢 「影が薄いね」池田勇太が送った激励
●藤本麻子 地元・岡山の役に立ちたい!
●秋吉翔太 不思議な縁で出合ったグリップ
●石川遼 新しい形のトーナメントを!「なにかのキッカケになれば」

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ