交際報道後、初めて姿を現したイ・ボミ プライベート質問NGながら自ら…

プライベートは順調の様子。来年は幸せオーラで復活!?
プライベートは順調の様子。来年は幸せオーラで復活!? 【拡大】
2015、16年賞金女王のイ・ボミが12月5日、都内のPGMゴルフアカデミー銀座で行われた来店イベントに参加し、アマチュアとのレッスンやトークショーに臨んだ。

一般参加者のみならず、多くのメディアも集まったのだが、その理由はやはり韓国人俳優のイ・ワンと真剣交際しているとのニュースが出たからだ。その後、公の場に登場するのが初めてだったこともあり、ボミがどんなことを語るのか注目された。

ただ、広報担当者が「プライベートに関する質問はなしです」と事前にお願いしていたこともあり、ボミも頬に手を当てて苦笑いしていた。だが、リフレッシュの方法について聞かれると、

「シーズンが終わったら遊びたい気持ちがあるのに、時間がありませんでした。でも今年は毎日、ゴルフクラブを握りたいです。リフレッシュもゴルフをしながら。韓国に戻ったらシミュレーションゴルフをしたいです。彼と一緒に(笑)」 

と、自ら笑顔でリップサービスしていた。さらにクリスマスの過ごし方について聞かれると、「いい人と出会ったので、デートも一生懸命頑張りたい」 と照れ笑いしていたが、順調な交際であることがよく分かった。交際報道が出た後、母・ファジャさんに確認したところ、

「家族ぐるみでいいおつき合いをさせてもらっています。とても紳士な方です」 と、すでにお墨つき。

イ・ワンは03年の韓国ドラマ『天国の階段』でデビューし、姉は有名女優のキム・テヒ。ゴルフ好きでも知られている。今年初めから交際が始まったばかりで、結婚はまだ先の話だろう。

今季イ・ボミは日本参戦から初めて賞金シードを落としたが、来年こそは公私ともに充実した1年にしたいと願っているに違いない。

(本誌・金 明昱)
文・編集部 ※2019年1月1日号「芝目八目」より

2019年1月1日号(2018年12月11日発売)の芝目八目では、以下のようなラインアップでゴルフ界の気になる最新情報をお届け中です。
●交際報道後、初めて姿を現したイ・ボミ プライベート質問NGながら自ら…
●来年の女子ツアー開催申し込み期限を再延期 LPGAとテレビ局の放映権争いはどうなっている?
●米PGAツアーの放映権を獲得したディスカバリー社 最大の目玉は“タイガー・ウッズ”のコンテンツ化!?
●実はギャラリー数が大幅増加していた男子ツアー 自身は未勝利で終えた石川遼選手会長は何を思う?
●20位以下でも前半戦に出場可能!?国内男子ツアーQT順位のカラクリとは?
●キャロウェイが独のアウトドアブランドを買収!ゴルフ専業のイメージが強い同社がなぜ?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ