上田桃子、木戸愛、福田真未 テーマは「仮面舞踏会」!

マスカレード(仮面舞踏会)をイメージした大人っぽいデザイン
マスカレード(仮面舞踏会)をイメージした大人っぽいデザイン 【拡大】
伊藤園レディスの練習日、上田桃子、木戸愛、福田真未の3選手がそろってバラをモチーフにしたウェアで登場した。通常着用するブランドではなく、今大会限定で「St ANDREWS」を着て挑んだ。

同ブランドの今秋冬のテーマは「非日常からゴルフへ」。マスカレード(仮面舞踏会)をイメージしたデザインで、舞踏会のマストアイテムであるバラがメインモチーフになっているとか。3人を代表して上田に感想を聞くと、

「母がミニバラが好きで、母の日はカーネーションではなくミニバラをプレゼントしていました。ウェアになってもかわいいし、大人っぽいですね。今週はアダルトな雰囲気を醸し出しつつ、アダルトなゴルフをしたいと思います!」と、意気込みを語った。
文・編集部 ※2018年11月27日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年11月27日号(2018年11月13日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●谷口徹 秘伝のワザを惜しみなく
●川﨑志穂 とろける幸せ~
●上田桃子、木戸愛、福田真未 テーマは「仮面舞踏会」!
●勝みなみ 100均のタオル掛けで稼ぎます!
●小鯛竜也 練習用クラブはフニャフニャ!
●堀川未来夢 ジュニアと触れ合い初心に帰る

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ