石川遼 小学生記者100人から質問攻め!

小学生たちと笑顔で写真を撮る石川
小学生たちと笑顔で写真を撮る石川 【拡大】
「ブリヂストンオープン」(10月18~21日)の練習日、例年開催されている小学生による模擬記者会見に選手会長の石川遼が臨んだ。

「趣味は何ですか?」「休みの日は何をしていますか?」など小学生らの無邪気な質問に真剣に、時にユーモアを交え回答していた石川。

「一番うれしかった試合は?」という質問には最終日に自己ベスト“58”を出して優勝した2010年の中日クラウンズを挙げ、

「そのスコアを更新していないので、更新することができれば、一番いい瞬間になると思います」と、思いを語った。

記念撮影では100人を超える児童たちと笑顔で写真に納まった石川。子供たちには一生の記念だろう。
文・編集部 ※2018年11月6日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年11月6日号(2018年10月23日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●石川遼 小学生記者100人から質問攻め!
●成田美寿々 優勝したときに見せる“花組ポーズ”のコツ
●小西健太 自転車でアジアチャンプに挑戦!
●永野竜太郎 新作パターは音が特徴だけど…!?
●チェ・ホソン トラさんカバーで「ガオ~」

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ