岩橋里衣 将来はこんな古民家に住みたいな♪

岩橋里衣
岩橋里衣 【拡大】
「ゴルフ5レディス」の開催週は古民家に宿泊していたという岩橋里衣。

「人と触れ合える感じのところが好きなので、そういうところを選んで泊まっています」

よくよく聞いてみると、その古民家はNHKの朝の連続テレビ小説『半分、青い。』のロケ地、岐阜県恵那市岩村町にあるそうだ。
写真は本人のブログから。ゴルフ場を中心にグーグルマップで検索し、近くに民宿がないか探すというこだわり派だ
写真は本人のブログから。ゴルフ場を中心にグーグルマップで検索し、近くに民宿がないか探すというこだわり派だ 【拡大】
「とってもとっても素敵な古民家で、将来こんな古民家に住みたいと心から思う古民家でした」と、自身のブログでも大満足の様子をつづっていた。

「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」の初日には人生初のホールインワンを達成した岩橋。古民家での癒やしの時間が、いい効果をもたらしたのは間違いない。
文・編集部 ※2018年10月2日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年10月2日号(2018年9月18日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●鬼頭桜 練習器具は「桜スペシャル」!
●ジョン・ジェウン 湯上がりたまご肌、ジェウンです

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ