時松隆光 やっぱり“エース”はこの財布なんです!

この財布でバリバリ稼ぎますよ!
この財布でバリバリ稼ぎますよ! 【拡大】
今年の夏、全英オープン、WGC-ブリヂストン招待、全米プロと4週間で3試合の海外ツアーを転戦した時松隆光。成績としては結果を残せなかったが、得たものは大きいと手応えを感じていた。しかし、失ったものも実は大きかった。英国から米国へ移動する間に財布を紛失してしまったのだ。

「グッチの財布なんですが、今回初めて使ったんです。現金が10万円ぐらいとクレジットカードを入れていました。パスポートをズボンのポケットに入れていたことが不幸中の幸いでしたね」

と、肩を落とす。おそらく飛行機の中で落としたと推測されるが、いまだ出てこず、取りあえず、それまで使っていた財布に戻した。しかし、この財布、使い始めてからツアーで賞金を稼げるようになった、いわば“エース財布”。

幸運の財布を手に、初の賞金王をゲットできれば、災い転じて福となす!?
文・編集部 ※2018年9月18日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年8月28日号(2018年8月7日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●出水田大二郎 幸運の女神とうれしいツーショット!
●申ジエ 私たち、ダブルで「世界、取ったどー」

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ