原英莉花 ミスト+扇風機のダブル使いです

キャディバッグから取り出したのは、ミストスプレー
キャディバッグから取り出したのは、ミストスプレー 【拡大】
「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディース」は毎年、平均気温が30度を超える。今年、最終日の最高気温は34.6度。コース内の体感温度はそれ以上だ。

前週に北海道で開催された「ニッポンハムレディスクラシック」の大会3日間の平均気温が15.2度だから、倍近い気温の変化に対応しなくてはならない。それだけに選手は暑さ対策を講じていた。
さらに扇風機で涼をとっていた
さらに扇風機で涼をとっていた 【拡大】
「先週の北海道は寒いくらいだったのに、この暑さはヤバイです。汗拭きタオルは2枚持ち。さらにコレです!」

と、ルーキーの原英莉花はキャディバッグからミストスプレーを取り出し、さらにキャディのハンディー扇風機を借りて、ひとときの涼を取っていた。
文・編集部 ※2018年8月14日号「トーナメントフラッシュ」より 週刊パーゴルフ2018年8月14日号(2018年7月24日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●成田美寿々 人生初の金髪にしてみました!
●小滝水音 両手グローブの理由は意外にも…

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ