天沼知恵子 おしゃれタウン麻布十番にジム開店

ぽっこりおなかを引っ込めたい方にもうってつけです!
ぽっこりおなかを引っ込めたい方にもうってつけです! 【拡大】
天沼知恵子が東京・麻布十番にジムをオープンした。どんなジムかというと、低・中周波の電気を通す特製のボディスーツを着用してトレーニングを行うというもの。

「体幹の筋肉まで刺激をしながら簡単なエクササイズを行います。たった20分間で4時間分の効果が得られるので、時間のない方でも無理なく続けられます」

2011年に腰椎分離すべり症の手術を受けて以前のような飛距離を出せなくなっていた天沼は、このトレーニングを実際に行って手術前の飛距離を取り戻したという。そして右肩痛でツアーを休んでいる表純子も、リハビリで通っているとか。

「飛距離アップはもちろんですが、ぽっこりおなかを引っ込めたい方にもうってつけです!」
文・編集部 ※2018年7月3日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年7月3日号(2018年6月19日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●宮里藍 プレモル、藍盛る!?
●石川遼 被災3県に福祉車両を寄贈
●堀琴音 ドライバーをぐいっと怪力に変身!?
●渡邉彩香 ラフでも止まる! 激スピンウェッジ

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ