秋吉翔太 若手が語り合う祝勝会に潜入

左から出水田、秋吉、香妻、時松、浅地の若手五人衆
左から出水田、秋吉、香妻、時松、浅地の若手五人衆 【拡大】
~全英への道~ミズノオープン at ザ・ロイヤルゴルフクラブ最終日の翌日、初優勝を遂げた秋吉翔太の祝勝会に潜入した。メンバーは関西オープン優勝の時松隆光をはじめ、浅地洋佑、香妻陣一朗、出水田大二郎の5人。20代で全員シード選手だ。

秋吉は優勝が決まった瞬間、両手を大きく上げて喜びを表した。「あの喜び方はよかったね」と称賛された。対して関西オープン優勝の時松は、軽く会釈をしただけ。「もっと喜びなよ!絵的によくないよ」と説教される場面もあった。

まだ未勝利の出水田、浅地、香妻は、今季優勝を目標に掲げるが、「俺らはすごく喜ぶよ!」と派手なガッツポーズをすることを宣言した。

この祝勝会の模様は、インターネットテレビ局「GOLF Net TV」で来週から放送予定だ。
文・編集部 ※2018年6月19日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年6月19日号(2018年6月5日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●青木瀬令奈 これを身に着けるのは一流の証し?
●丸山茂樹 現代のジュニアに思わず羨望の目!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ