青木瀬令奈 これを身に着けるのは一流の証し?

リシャールミルといえばどのモデルも、ツアーの優勝賞金で買えるか買えないかの超高級品。青木はそれを常に身に着けてプレーする
リシャールミルといえばどのモデルも、ツアーの優勝賞金で買えるか買えないかの超高級品。青木はそれを常に身に着けてプレーする 【拡大】
米ツアーではバッバ・ワトソンにクリスティ・カー、日本男子ツアーでは宮里優作が契約を結ぶスイスの高級腕時計「リシャールミル」が、ファミリーの一員に日本女子ツアーから青木瀬令奈を大抜擢。6月1日に契約を結んだ。

「ゴルフはもちろんですが、他のプロスポーツ界でもリシャールミルと契約を結んでいる選手は一流の方ばかり。活躍しなければというプレッシャーは大きいですが、それを糧によりアグレッシブにプレーできればと思っています」と、青木。

普段から腕時計をしてプレーをしていた青木。今回の契約は本当にうれしいを通り越して、ビックリだと喜びを語っていた。
文・編集部 ※2018年6月19日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年6月19日号(2018年6月5日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●丸山茂樹 現代のジュニアに思わず羨望の目!?
●秋吉翔太 若手が語り合う祝勝会に潜入

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ