武藤俊憲 ミスヒットに強いまだ名前のないプロトタイプ

発売をお楽しみに!
発売をお楽しみに! 【拡大】
ツアー通算6勝の武藤俊憲が見慣れないミズノのアイアンを手にしていた。ミズノプロの文字とランバードのマークだけが刻印されている。

「関西オープンから使っています。まだ名前はないんです(笑)」

と、プロトタイプで新モデルのアイアンのようだ。

「構えた感じはすごくシャープで、打感も気持ちいいです。そして何よりボールが上がるし、ミスヒットに強いんです。ヒール側でヒットしてもボールは上がるし、曲がらずに飛んでくれます。見た目以上にやさしいです」

アマチュアには、なんともうれしい新モデルになるよう。まだ発売時期などの詳細は明らかになっていないが、かっこいいミズノの“やさしい”アイアンの発売が楽しみだ。
文・編集部 ※2018年6月12日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年6月12日号(2018年5月29日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●時松隆光 苗字を変えなくてよかった!?同姓が縁でスポンサー契約
●秋吉翔太 全米オープンの切符獲得後アップの重要性を痛感する
●ペ・ヒギョン ドラムとゴルフは似ている!?
●香妻琴乃 パジャマじゃありません!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ