香妻琴乃 パジャマじゃありません!

契約するサマンサタバサの“シャツ風ウェア”を着る香妻
契約するサマンサタバサの“シャツ風ウェア”を着る香妻 【拡大】
リゾートトラスト レディスで香妻琴乃の練習日のウェアが気になったので、話を聞きに行くと……。

「サマンサタバサのシャツ風ウェアなんですが、どうですか?まだ上手な着こなし方が分からなくて、今はそれを探しているところです。みんなにパジャマ?っていわれるんです。パジャマじゃありません(笑)」 

逆にゴルフウェアっぽくない感じが印象的で、普段着にも使えそう。

「これ、私服にも使えるデザインなので、着てそのままゴルフ場に来ちゃったりするんですよ。着やすくて、練習日にはちょうどいいなと」

今週、初の全米女子オープンに出場する香妻。

「実は米本土に行くのは初めてで、とても楽しみです。とにかくいろんなことを経験して吸収してきたいと思います!」

と意気込みを語った。
文・編集部 ※2018年6月12日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年6月12日号(2018年5月29日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●時松隆光 苗字を変えなくてよかった!?同姓が縁でスポンサー契約
●秋吉翔太 全米オープンの切符獲得後アップの重要性を痛感する
●ペ・ヒギョン ドラムとゴルフは似ている!?
●武藤俊憲 ミスヒットに強いまだ名前のないプロトタイプ

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ