時松隆光 苗字を変えなくてよかった!?同姓が縁でスポンサー契約

たくさん★を稼ぎたい!
たくさん★を稼ぎたい! 【拡大】
関西オープンで今季初優勝を飾った時松隆光。今、彼のキャディバッグが秘かに注目を集めている。黒地を基調としたバッグに金色の☆印とSAPPOROの文字が入り、サッポロビールの黒ラベルをイメージ。今季から同社とスポンサー契約を結んだのだ。

「サッポロビールの役員に時松さんという方がいて、それが縁で契約していただきました」

と、時松。よくよく調べてみると、父親の慊蔵さんの実家は大分にあり、その役員の実家とは近所だという。名前も珍しいだけに、系譜をたどっていけば親戚かもしれない。

「名前は源蔵から隆光に変えましたが、苗字は時松のままでよかったです」

この勢いに乗り、シーズン終了までにできるだけ多くの☆を稼ぐつもりだ。
文・編集部 ※2018年6月12日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年6月12日号(2018年5月29日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●秋吉翔太 全米オープンの切符獲得後アップの重要性を痛感する
●ペ・ヒギョン ドラムとゴルフは似ている!?
●香妻琴乃 パジャマじゃありません!
●武藤俊憲 ミスヒットに強いまだ名前のないプロトタイプ

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ