原英莉花 このネームタグはジャンボ軍団の証しです!

ジャンボ軍団の証であるネームタグ、カッコいいでしょ!
ジャンボ軍団の証であるネームタグ、カッコいいでしょ! 【拡大】
今季ステップ・アップ・ツアー「ラシンク・ニンジニア/RKBレディース」で優勝するなど、6月のリランキングに向けて上り調子を見せている原英莉花。田村亜矢とともにジャンボ尾崎の愛まな弟子として知られるが、実は田村が年は一つ上。だが、ジャンボ軍団では原のほうが2年“姉弟子”なのだ。

原は高校生だった2015年から、田村は昨年からジャンボ軍団に加入した。そして、ジャンボが認めた証しとして、二人は今ジャンボマークの入ったこのネームタグをキャディバッグにつけて女子ツアーを戦っている。

「こんなネームタグを作っていただいて、すごくうれしいです。ジャンボ軍団の名に恥じないよう頑張ります!」

と、看板を背負うプロの一人としてフレッシュな19歳が女子ツアーでのさらなる飛躍を誓った。
文・編集部 ※2018年6月5日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年6月5日号(2018年5月22日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●木戸愛 耳元に憧れの舞台!師匠からのお土産に興奮

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ