小平智 米ツアー自撮り転戦記、始めます!

GOLF Net TVをチェックしてください!
GOLF Net TVをチェックしてください! 【拡大】
4月のRBCヘリテージで日本人選手史上5人目の米ツアー優勝を遂げた小平智。先週のザ・プレーヤーズ選手権から本格参戦が始まった。

「初めてのコースが多いので、どんなコースなのか感触を確かめつつ、欲をいえばもう1勝したい」

と、意気込みを語った。そして、渡米の際にパスポートと一緒にビデオカメラを持参。

これは、インターネットテレビ局「GOLF Net TV」の「小平智の“自撮り”PGAツアー転戦記」と題した企画で、小平自らがカメラマンとなり、米ツアーを転戦する様子をカメラに収めるというもの。コース外での小平の素顔が見られる。

「面白い映像を撮ってきますよ。皆さん見てくださいね」

ゴルフ同様、こちらも高いモチベーションで臨んでくれそうだ。放送は今週から始まっており、随時更新される。
文・編集部 ※2018年5月29日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年5月29日号(2018年5月15日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●石川遼 芹澤さんの対応は非常に参考になりました
●アン・シネ 今年はプレーでもファンを魅了します!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ