小平智 米ツアー優勝効果!レストランで受けた好待遇

レストランで祝福を受けた小平智
レストランで祝福を受けた小平智 【拡大】
RBCヘリテージで米ツアー初優勝を遂げた小平智を支えたのは肉料理だった。

「お肉が大好き」という小平は大会期間中、週6日で牛肉や豚肉、鶏肉などが食べ放題のブラジル料理、シュラスコ専門店に通った。好きなだけ各部位の肉を食べられるとあって、お気に入りとなった。

毎日通っていたため店員とは顔見知りになったが、ただのアジア人程度の認識だったよう。それが、優勝後に行くと予約で満席だったにもかかわらず、快くテーブルをつくってくれた。そして、店内に入ると店員や客から「チャンピオン! おめでとう」と祝福の嵐。

「言葉が通じないのに応援してもらえてうれしい」と話していたが、米ツアー優勝効果が早速現れた。
文・編集部 ※2018年5月15日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年5月15日号(2018年4月24日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●松山英樹 第二の故郷・仙台への思いを込めて登板!
●手嶋多一 九州を代表する企業を背負って50歳は戦う
●原英莉花 勝利を引き寄せる幸運のピアス!?
●藤本麻子 大好きだけど、試合中は○○を食べられないんです
●西山ゆかり 最終日にいきなりアイアンを替えてみました

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ