三浦桃香 期待のルーキーにメルセデスが無償貸与

赤いリボンがかけられた車を見て「かわいい!」とはしゃぐ三浦
赤いリボンがかけられた車を見て「かわいい!」とはしゃぐ三浦 【拡大】
メルセデス・ベンツ宮崎に現れた三浦桃香。若選手のサポートを目的とした“メルセデス・サポート選手”に今季から加わった三浦に、同社の車が1年間無償貸与された。赤いリボンがかけられた車に、「かわいい! 私、赤が好きなんです」と、はしゃぐ様子を見せた。

宮崎県出身の三浦は、QTランク34位の資格で今季からツアーに本格デビュー。アクサレディスはプロとなって以降、初めての地元での試合となった。

「今週は、家からゴルフ場まで自分で運転して頑張ります」とのことだったが、気になる運転の腕前は?

「下手ではないです、たぶん。カラオケが好きなので、ドライブしながら歌おうと思っているんですけど……お母さんに『集中して!』って怒られそう(笑)」と、そばにいる母の目を盗み見ながらおどけた笑顔を見せた。
文・編集部 ※2018年4月10日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年4月10日号(2018年3月27日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●藤田光里、美里 ぶっ飛びアイアンで飛距離対決
●吉川なよ子 金井清一、藤井義将と日本プロゴルフ殿堂入り
●東浩子 地元の町おこしのPRのためにも“勝”が欲しい!
●古閑美保 海外女子メジャー初戦はあの有名な池に注目!
●葭葉ルミ 次は私が優勝するぞ!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ