田村亜矢 オウンネームは友達デザイン

友達がデザインしたお気に入りのボールを持って笑顔の田村亜矢
友達がデザインしたお気に入りのボールを持って笑顔の田村亜矢 【拡大】
女子プロがボールに入れるオウンネームといえばデザインが凝っているものが多いが、昨年のプロテストに合格し、ファイナルQTでは3位に入った田村亜矢も例外ではない。開幕戦のダイキンオーキッドレディスから使い始めたというボールを拝見すると、なんと名前の“亜”と“矢”を組み合わせてハートマークをデザインしているではないか。さらに、“TAMURA”の名前をハートにさりげなく組み込んでいるところも心憎い。

「友達にイメージを伝えてデザインしてもらったのでが、予想以上にカッコいい出来栄えで気に入ってます」

ポイントは亜と矢とTAMURAの文字が色違いになっているところ。開幕戦の練習日には新人ながらテレビ、雑誌の取材が殺到していた田村。今後の活躍に乞うご期待!
文・編集部 ※2018年3月27日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年3月27日号(2018年3月13日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●宮里優作 遼に期待すること、藍にやらせたいこと
●チョン・インジ YOUは何しに日本へ!?

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ