ゴルフ5が中古ゴルフクラブ買取サービスを開始!

自宅に居ながらにして、不要ゴルフクラブを売れる!

ゴルフ5の中古クラブ買取サービスがスタート
ゴルフ5の中古クラブ買取サービスがスタート 【拡大】
ゴルフ用品販売大手のゴルフ5が、インターネットで中古ゴルフクラブの買取を行う「ゴルフ5 中古クラブ ONLINE 買取サービス」を2月19日より開始した。

ゴルフ5の専用フォームで申し込むと発送用の箱と梱包用資材が送られてくるので、不要クラブを梱包して送付。査定結果がメールで通知されるので金額に納得すればそのまま売却でき、納得いかなければクラブは返却か廃棄を選べる。やりとりはインターネット上で完結するので、店舗に出向く必要はない。また、査定や廃棄の際の手数料、送料等は一切不要だ。

同様のサービスはいくつか他社でも展開されているが、業界大手のゴルフ5が参入することで競争が加速していくのは必至だ。ゴルファーにとっては選択肢が増えるというメリットもあるので、興味がある方は試してみては。

詳しくはゴルフ5のホームページ内 https://store.alpen-group.jp/golf5_sell/top/CSfTop.jsp で確認できる。
 

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ