木戸愛 大阪といったらUSJとたこ焼きともう一つは?

「関西のファンの温かい声援に応えたいです」と意気込みを語った木戸愛
「関西のファンの温かい声援に応えたいです」と意気込みを語った木戸愛 【拡大】
日本女子ツアー3戦目のTポイントレディスの事前記者会見が行われ、Tポイント契約プロの木戸愛がホステスVを誓った。

これまで九州で開催されていたが、開催8回目の今年、大阪にある茨木国際GCに舞台を移す。大阪での女子ツアー開催は実に12年ぶりだ。

プロになって初めて大阪で試合をする木戸は、「大阪といったらUSJです。あとはたこ焼きです」と大阪の印象を話したが、ギャラリーにも特徴があるという。

「関西は温かい方が多いのでプレーしやすいで。大阪のファンの方を盛り上げられるように頑張ります」

会場はJR大阪駅から1時間以内と利便性がよく3日間で2万人の集客を目指す。木戸の自慢の脚線美とプレーで、大観衆の大阪のファンを魅了する。
文・編集部 ※2018年3月6日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年3月6日号(2018年2月20日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●石川遼 小学生とスナッグゴルフ対決
●上田桃子 ツアー中の“食”の楽しみは…

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ