鈴木愛 女王の自分への“ご褒美”は?

「今、一番のお気に入りです!」と話す鈴木愛
「今、一番のお気に入りです!」と話す鈴木愛 【拡大】
2017年の賞金女王・鈴木愛が、契約するピンゴルフの新製品発表会に出席。そこで、この年末に自分への“ご褒美”を買ったことを教えてくれた。

両耳に輝いていたのは高級ブランド、シャネルのピアス。左右でデザインが違い、右は青い三角、左は赤いハートがあしらわれている。

「自分で買うとしたら、ほとんどがシャネル。10個ぐらい持っています」(鈴木)

今は一番新しいこれがお気に入り。なお、シーズン中はゲン担ぎでスコアがよかった日に着けていたものを、ずっと着けるようにしているとか。

なお、バッグも一緒に買い、そちらは「50万円しました。ケタが間違っているんじゃないかと思った(笑)」

確かに高いけど、稼いだ額を考えれば安いもんでしょ、女王!
文・編集部 ※2018年2月13日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年2月13日号(2018年1月30日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●森田理香子 スイングもパッティングも4スタンス合宿で新次元へ
●片岡大育 今年は欧州進出!飛距離アップのお供は……

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ