白濱亜嵐さんのサイン入り 写真集に大興奮

「賞金女王よりもうれしいです!」と会場の笑いを誘った
「賞金女王よりもうれしいです!」と会場の笑いを誘った 【拡大】
昨年、国内女子ツアー賞金女王に輝いた鈴木愛の祝勝会が都内のホテルで行われ、スポンサーや関係者など約60人が集まって活躍を祝った。

所属契約を結ぶセールスフォース・ドットコムの小出会長からは、あるサプライズプレゼントが。「最近好きになった」という人気歌手グループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」メンバー、白濱亜嵐さんのサイン入り写真集だ。

受け取った鈴木は、「賞金女王よりもうれしいです!」と興奮した様子を見せて、会場の笑いを誘った。

「今年はパッティングの数字にこだわって、平均パット数1.72台を目指していきたいです」

2017年は平均パット数1.7582で、ツアー2位に終わった。18年は1位を目指し、自身の代名詞でもあるパッティングにさらなる磨きをかける。「一番の目標は3勝を挙げることです」と、年女の女王が早くも闘志を燃やした。
文・編集部 ※2018年2月6日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年2月6日号(2018年1月23日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●畑岡奈紗 大きな夢に向かって2年目をスタート!
●小田美岐、服部道子 開幕直前!米女子ツアーの魅力を凝縮したSP番組を放送

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ