小平智&古閑美保 内助の功でMVP獲得!

MVPを獲得した小平智(右)、美保夫人と満面の笑み Hitachi 3Tours Championship(2017) 写真・村上航
MVPを獲得した小平智(右)、美保夫人と満面の笑み Hitachi 3Tours Championship(2017) 写真・村上航 【拡大】
Hitachi 3Tours Championshipで小平智が自身3度目のMVPを獲得した。小平は、夫人である古閑美保をキャディに起用。

「祭りなので、楽しくできました。普通の試合だったらケンカになってるだろうけど(笑)」とは小平。古閑を気遣って、この日はキャディバッグを軽くしてペットボトルも二人で共用。「ボールも3球にしてもらって(笑)。人生初のキャディ、すごく楽しかったです!」と、古閑も笑顔を見せた。

しかし、肝心のキャディぶりはというと「ラインは1回も読んでないかな。風くらいはいいましたけど」。そう古閑が話せば、「間違ってたじゃん(笑)」と小平が返すなど、息ぴったりの夫婦漫才に。

12月24日のクリスマスイブに披露宴を控えていた二人。ひと足先にアツアツぶりを披露していた。

文・編集部 ※2018年1月9日・1月16日合併号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年1月9日・1月16日合併号(2017年12月26日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●藤田寛之 来年も“中年の星”として頑張ります!
●池田勇太 同じウェアで親近感倍増!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ