イ ボミ スマイルキャンディーの心配事とは?

「もう30歳ですけど応援お願いします」
「もう30歳ですけど応援お願いします」 【拡大】
12月5日、都内で行われたシミュレーションゴルフ最大手のGOLFZON(ゴルフゾン)のPRイベントに、同社とスポンサー契約を結ぶイ ボミ(韓国)が登場。集まったファンたちとの交流を楽しんだ。

2015、16年と連続で賞金女王に輝いたボミだが、今季は自己ワーストとなる4度の予選落ちを喫し、賞金ランクは23位に終わった。

しかし、「2年連続賞金女王の称号は、とっても重かった! 満足できる結果ではなかったけど、皆さんによいプレーを見せようと最後まで頑張れてよかったです」と、笑顔で17年を振り返る。

そんなボミには、ある悩みが。「もうすぐ30歳だから……。女子プロでかわいい選手がいっぱいいるから、私はもうダメかなと思っていました(笑)」。来年の8月で30歳を迎え、本人としては年齢が気になるようだが、この日も多くのファンを魅了した〝スマイルキャンディー〞の人気は、まだまだ衰えない。
文・編集部 ※2017年12月26日・2018年1月2日合併号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2017年12月26日・2018年1月2日合併号(2017年12月12日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●成田美寿々 日本のキャプテンとしてリーダーシップを発揮
●畑岡奈紗、イ ボミら ツアー優勝者たちがLPGA正会員に

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ