手嶋多一 ミズノプロの来年モデルのアイアンを発見

「来季の大きな武器になりそう!」
「来季の大きな武器になりそう!」 【拡大】
カシオワールドオープンで手嶋多一が、新しいアイアンを実戦投入した。ヘッドを見るとミズノプロシリーズではあるが、細かな刻印がない。 

現行モデルはマッスルバック型の〈118〉、キャビティ型の〈518〉〈918〉があるが、それらとも違う。詳細は明らかになっていないが、見た感じ〈118〉と〈518〉の中間のヘッドサイズのようだ。
カシオワールドオープンで使用した新アイアン
カシオワールドオープンで使用した新アイアン 【拡大】
「まだ来年用のテストですが、118よりもミスヒットをしても直進性がありますし、とても上がりやすいです。来年に向けて微調整していきたいです」

と好感触の手嶋。昨年はこの時期に今季モデルの〈MPドライバー〉をテストして今季の飛距離アップに成功。来年はこのアイアンで3年ぶりの優勝を手繰り寄せるか!?
文・編集部 ※2017年12月19日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2017年12月19日号(12月5日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●キム ハヌル お嫁にいく時期は過ぎた !?
●小平智&宮里優作&池田勇太 激戦の賞金王レースを制したのは?
●時松隆光 似合ってますか?ボクのサングラス姿
●小祝さくら QT通過はコーチのおかげ……だよね?
●オラフィア・クリスティンスドッティル アイスランド初の米女子ツアー選手

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ